B-UPガールズ 石塚あゆみ 効果TOP > 『B-UPガールズ』体験談 > 『B-UPガールズ』効果

『B-UPガールズ』効果

 



『B-UPガールズ』で紹介されているバストアップ法を1週間続けたら胸のハリを感じることができました。



胸に変化を感じた私は、モチベーションを上げることができました。



さらに、バストアップ法を続けると、バストアップ効果を感じることができました。



実践して3週間でアンダーとアップの差が+1cmになったんです。



そして、1ヶ月で+2.3cmになったんです。



「これでAカップからBカップにバストアップしたはず。」
と思いましたが、自分で測るとメジャーの位置がおかしくて正確でない可能性があるので、念のために下着屋さんで測ってもらいました。



そうしたら、間違いなくBカップにバストアップしていたんです。



そこで私はブラを買って帰りました。



まだまだバストアップするつもりでいましたので、安いブラを4枚だけ買って帰りました。



さらに『B-UPガールズ』を続けて、開始から2ヶ月たった頃には、なんとAカップだった私の胸がCカップになったんです。


下着屋さんできちんと測ってもらったら、アンダーとトップの差が14.8cmと言われましたので、間違いなくCカップになっていたんです。



下着屋さんの店員さんから「Cカップ」と言われた時には、涙が出るほどうれしかったですよ。



そこで私は普段着けていたのと同じくらいの価格のブラを6枚購入して帰りました。



石塚あゆみの自宅で簡単に出来るバストアップ豊胸法『B-UPガールズ』で、私の場合は2ヶ月で2カップのバストアップに成功しました。



販売ページにあるように、3週間で2カップのバストアップはできなかったんですが、とりあえずバストアップには成功したので大満足です。



『B-UPガールズ』詳細はこちらをクリック


 

『B-UPガールズ』体験談記事一覧

『B-UPガールズ』購入

私はずっとAカップでしたが、バストが無くてずっと悩んでいました。着ることができる服が限定されてオシャレができない、という程度ならまだ真剣に悩む事はなかったと思います...

『B-UPガールズ』実践

石塚あゆみの自宅で簡単に出来るバストアップ豊胸法『B-UPガールズ』を注文してから10日くらいで自宅に届きました。10日もかかるなんて、結構遅いなぁ、と思うと同時に...

『B-UPガールズ』効果

『B-UPガールズ』で紹介されているバストアップ法を1週間続けたら胸のハリを感じることができました。胸に変化を感じた私は、モチベーションを上げることができました。 ...

『B-UPガールズ』効果その後

今現在、石塚あゆみの自宅で簡単に出来るバストアップ豊胸法『B-UPガールズ』でバストアップに成功してから約10ヶ月経ちました。バストアップに成功したときは、「ひ...