B-UPガールズ 石塚あゆみ 効果TOP > 『B-UPガールズ』について > 『B-UPガールズ』の内容・方法

『B-UPガールズ』の内容・方法

 


石塚あゆみの自宅で簡単に出来るバストアップ豊胸法『B-UPガールズ』は、「食事」「刺激(マッサージ)」「姿勢(エクササイズ)」の3つのことを意識することでバストアップできる方法が紹介されています。



いずれも、誰でもできるとても簡単なことをするだけです。



『B-UPガールズ』:食事



大豆はバストアップに効果があるということが昔から言われていますよね。

確かに大豆に含まれている大豆イソフラボンはバストアップの効果があります。

しかし、ただ大豆を摂ればいいというものではありません。

大豆をはじめバストアップに効果のある食品の食べ方が重要になります。

『B-UPガールズ』では、バストアップに効果のあるレシピが紹介されています。

調理はとても簡単で、料理が苦手な人でも作れるでしょう。

調理方法はわかりやすく書いてありますので、大丈夫だと思います。

ちょっとしたスーパーに行けば、惣菜で売っていますので、その惣菜を食べていれば大丈夫でしょう。



『B-UPガールズ』:刺激(マッサージ)



『B-UPガールズ』では、DVDと冊子でマッサージ方法が解説されています。

ですから非常にわかりやすく、間違えることはないでしょう。

ただ、バストのある部分を刺激するだけの簡単なマッサージです。

胸を揉むだけの簡単なマッサージですよ。



『B-UPガールズ』:姿勢(エクササイズ)



『B-UPガールズ』で紹介されているエクササイズは、肩を動かすだけの簡単なものです。



マッサージとエクササイズ合わせて10分くらいで出来てしまいます。

ですから忙しくても1日10分くらいの時間が取れれば大丈夫です。

お風呂に入っている時やお風呂上りのちょっとした時間で出来てしまいますよ。



『B-UPガールズ』詳細はこちらをクリック




 

『B-UPガールズ』について記事一覧

『B-UPガールズ』の概要

石塚あゆみの自宅で簡単に出来るバストアップ豊胸法『B-UPガールズ』は、誰でもできる簡単な方法によって自宅でバストアップできる方法が紹介されています。『B-UPガー...

『B-UPガールズ』の内容・方法

石塚あゆみの自宅で簡単に出来るバストアップ豊胸法『B-UPガールズ』は、「食事」「刺激(マッサージ)」「姿勢(エクササイズ)」の3つのことを意識することでバストアップできる方法が紹...